2014年2月27日木曜日

和気愛愛!

司法書士の深田です。

決断サポートグループの税理士部門は昨年5月より、司法書士部門は昨年9月より、松阪において法的サービスの展開をさせて頂いております。

今後の展開を含め、先日、松阪で金融機関の皆様との懇親会を開催させて頂きました。

3支店より10名の若手渉外担当の方々と、当決断サポートグループからは弁護士・税理士・司法書士等5名、総勢15名での開催となりました。

初対面の方が多く、名刺交換から始まり緊張気味にスタートしましたが、税理士の上田&濱口の掴みで和やかになり、その後は雄長弁護士の酒席無料法律相談が開催され、一気に場が盛り上がって、ワイワイ&ガヤガヤと楽しい時間を過ごす事が出来ました。

素晴らしい場が設けられたことで、当決断サポートグループのピーアールが出来た良い機会となりました。

今後も、より良い法的サービスを目指し、グループ一丸となり邁進して参りますので、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿