2013年11月19日火曜日

「六ヶ月」

こんにちは。税理士の濱口です。

早いもので、松阪支店を開設させて頂いてから六ヶ月が経過しました。
お陰様で新しいメンバーも増え、また9月からは「司法書士事務所決断サポート松阪事務所」も併設され、ゆっくりとではありますが、着実に事務所機能も強化しております。

まずは六ヶ月、お客様におかれましては、ご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございました。

さて、支店開設一ヶ月の時にエントリーしました当プログの末文に、一ヶ月前から始めたことがある旨云々の記載をさせて頂きましたが、それも「六ヶ月」が経過し、何とかご紹介できる状態になりました。

要はこういうことです(本当はこちらの話をしたかったのですが、大連のプレスリリースの次にこれではと思い税務調査の話題を挟みました)。


まずは【Before】

   

それで【After】

   


両方散髪後(同じ場所)です。
若干角度(照明)が違うので微妙ですが。

もちろん、ヒミツ(魔法の薬を使いました)があります。
クライアントのお客様からお勧めして頂いたのですが、税理士(その他の)顧問契約をご契約頂ける方には、ご紹介しますのでご遠慮なくお問合せ下さい(嘘です。ご興味のある方はどなた様でもご紹介しますのでグループホームページ「お問合せ」までご連絡下さい)。

こういう(お茶目な)「税理士の濱口」の方が本当の「濱口」だったりします。






0 件のコメント:

コメントを投稿