2013年8月30日金曜日

はじめまして!

みなさん、はじめまして。社会保険労務士の浅野和則です。
昨年試験に合格し、実務研修を経て今年の8月に即開業という運びになりました。
今までサラリーマンをしておりまして、この業界に初めて飛び込む事になったわけで経験が少ない事に多大な不安もあったわけですが40歳という年齢もあり足踏みしている時間もなく、駆け足でここまでやってきました。
今までも、これからも、皆さんに支えられて生きていきます。
どうか、よろしくお願いいたします。

それでは少し自分のことについて。
桑名市で産まれ、中学まで桑名の学校に通い高校は四日市、そして大学は大阪で就職したのは愛知県の刈谷市。そこで17年勤めまして、また四日市に帰ってきました。
おかげで中途半端な方言になってしまい誰と話しても違和感を感じさせてしまっている自覚はあります。

趣味というほどのものは持ち合わせていませんが、週末に少年野球のコーチ(球ひろい)をする事がいい気分転換になっています。野球というものは観るものという認識しかなかったのですが、小学生の息子3人が野球のチームに入るようになり、自分も参加していたらどんどん楽しくなってきました。
40年間色白だったのですが産まれて初めて日焼けを経験しています。

発展途上の社会保険労務士です。
これからよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿