2013年6月19日水曜日

「一か月」


こんにちは。税理士の濱口です。

早いもので、税理士法人決断サポート松阪支店実質開業のご案内を
お送りさせて頂いてから一か月が経過しました。

開業に際しましては、たくさんのお花等を頂戴し、この場をお借り
し、改めましてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

私自身の税理士会での登録も四日市支部から松阪支部への異動とな
ったわけですが、10年間お世話になりました四日市支部の先生方
には、本当にお世話になりました。支部会でのお礼の挨拶ができず
申し訳ありませんでした。この場をお借りして、

10年間ありがとうございました。
(自宅は四日市のままですので、また誘って下さいね。)

異動後の松阪支部の先生方には、早速、親睦テニス、ソフトボール
に参加させて頂きました。特にソフトボールは、松阪税務署チーム
との毎年恒例の親睦試合ということであり、日頃の税務調査時には
味わえない別の駆け引きを楽しませて頂きました。
暖かく迎え入れ頂いた松阪支部の先生方と署員の皆様、楽しい時間
をありがとうございました。

あっという間の一か月で、松阪支店としてはまだまだ少人数での運
営となりますが、四日市の本部と連携し、お客様には四日市のみの
時代より便利で充実したサービスを提供できるよう、これからも、

”学ぶべきは謙虚に”
”それが最終的にはお客様の幸せに繋がるものであれば 
 時には厳しく”

をモートーに信念をぶらさずに「決断サポート」していきたいと思
います。

これからもよろしくお願い申し上げます。

個人的にも、一か月ほど前から始めたこと(もの)があります。
効果が出ているようなそうでないような感じですが、効果が出て、
またこの場でご紹介できればいいなと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿