2013年10月30日水曜日

女性ばかりの・・・

司法書士の和氣です。

10月27日に葬儀会社の株式会社ほくせい様が「報恩感謝祭」というイベントを行われました。

抽選会があったり、屋台が出たりと非常に賑やかなイベントでしたが、
その中で、私と社会保険労務士の黒住で「女性士業による無料セミナー&相談会」をさせていただきました。

セミナーでは、黒住が遺族年金について、私が相続・遺言について、お話し、
その後の無料相談会では「せっかくの機会なので」と相談していただく方もいらっしゃいました。

また、露の雅さんという女性落語家が大阪から来て下さり、落語会をして下さいました。

私ども、決断サポートは、弁護士・税理士・司法書士・社会保険労務士・行政書士による合同事務所ですが、
男性士業だけでなく、女性士業もおります。
この女性士業で、「女ばかりの無料セミナー&相談会」を行っております。
また、その際には、先に記載した女性落語家の露の雅さんに落語会をしていただくこともあります。
まさに「女性ばかり」です。

女性ならではの視点で、よりよいものを提供できるよう、みんなで相談しながら、研鑽を積んでおります。

「女ばかりの無料セミナー・相談会&落語会」に興味のある方は、どうぞご連絡ください。TEL:0598-31-1227

0 件のコメント:

コメントを投稿